2026年6月21日日曜日

0歳児 ほしぐみです★

こんにちは!0歳児ほし組です☆彡

6月から新たにお友だちが増え、より賑やかになりました。

わらべうたやふれあい遊びで楽しんだり、
園庭でそよ風を浴びたりして
毎日のんびりと楽しく過ごしています。



 



お散歩も行きました🎵
風が気持ち良くてうたた寝しちゃいそうです…😌



これから暑い日々が続きそうですが、
体調に気をつけながら
いろんな遊びを楽しんでいきたいです⭐



0 件のコメント:

コメントを投稿